条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ハードでスマート!
ハードでスマートなので、持ち歩いても眼鏡を傷つかず便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
今のところ問題なし
パカっと開けるタイプと違って力はいらないし音もしません。
蓋の角も丸くとってあって当たりも出来なさそう
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
形が気に入りました
メガネケースがどれも壊れてきたので取り換えのため購入
今まで使用していたのも今回と同様なスクエアなもの 大きさはよいのですが少し厚さがあるのが★ー1です 形と表面は気に入っています
閉じる
五色戦隊さん
(2025/7/29にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
奇麗
この形のケースは、持っていいたので質の良さは知っていました。
見た目もよく、作りはしっかりとしています。
閉じる
nobuさん
(2024/12/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
割と大きめの眼鏡でも入るので便利
今まで使っていたのがボロボロになって危なかったので交換しました。
自分の眼鏡は割と大きめなので、ケースによっては入らないが、これは十分な大きさがあります。
閉じる
リンゴさん
(2024/10/13にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
色が沢山あり迷う
以前使っていた、某眼鏡メーカーのと似ているのでサイズや使い勝手は大丈夫と思い、色で迷ういました。ピンクの素材に光沢感があり女性らしい色です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい買い物をしました
メガネケースでも多種あれば、なかなか欲しいのがなかったのですが、今使っていたメガネケースと同じものがここで見つかりました。マグネット開閉式でシンプルな四角のケースを探していました。沢山の色の種類もよかったです。欲を言えばあと欲しい色は何色かありましたが…いい買い物をしました。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
みすたさん
(2021/12/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
堅牢で安心
マグネットでフタがしっかりとまります。堅牢な作りで満足しています。
閉じる
Nakさん
(2021/5/4にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
使いやすく携帯便利
コンパクトで携帯するのに便利で重宝しています!
閉じる
うっちぃさん
(2020/11/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
丁寧な作り
テーシーケースの同じようなメガネケースを使用しています。
型番で色を変えて、保管していますが、色が足らなくなったので、
同じようなサイズなので、名古屋眼鏡さんのケースを購入しました。
こちらの商品は、重量感もあり、丈夫な作りにうれしく思っています。