条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
良い
マウスは必須
対応しているものとして購入
操作性を重視
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
これまで使っていたマウスと同じ形だったので、壊れたマウスの代わりに購入。使いやすいです。
閉じる
とくめいきぼうさん
(2023/12/9にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
この値段にしては良い
マウスとしての基本的な機能はもちろん、手にしっくりくるだけでなく手元でできると便利だった操作がまとまっていて非常に使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手にフィットして使いやすい。リピートして使っています。
閉じる
ヒデさんさん
(2023/11/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
百均のマウスとは全然違う
CADで図面を書いていますが、細かいところが拾えないので、ネットで調べるとレーザーのマウスでないと性能がよろしくない。早速こちらでこの商品を購入しました。いやーピタピタ拾ってくれますね。なんで今まで気付かなかったのだろう。毎日快適に作業しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
スグにサクサク
スグにサクサク動いて使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くてレーザー
レーザーマウスは、どこでも使えて便利です。
ちょっと大き目で持ちやすいです。
電池が単3 1本なのが助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
ほぼ気に入った
親指が凹んだところに入るのだが、上部がエッジが効いていて当たる感じがするのが嫌。
そして、凹んでいるので左クリックの人差し指と近くなってしまい、左は押しにくさを感じる。
その分、ホイールの位置が良いところになるわけなんだが、この辺りは痛し痒しみたい。
レーザーの良さ、透明塩ビの上でも正確に動いた。普通はパッドを敷いてあるから意識しないが、赤LEDだと透明塩ビはデタラメだった。
全体的には気に入った。 安くなれば故障用としてもう一台あってもいいかも。
あとは電池持ちで選んだレーザーなのでそこそこ使えるといい。(まだ不明)
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
レーザーがいい
有線のレーザーマウスが使いやすいので、無線のレーザーマウスを探していました。
これは単3電池1本で、大きさも小さすぎず、価格も安くて満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
丁度良い大きさです
会社で使用するため購入しました。丁度良い大きさで思考を妨げません。机に直置きですがポインターが引っかかることもありません。クリック音もほとんどせず、長く使えそうです。