条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おいどんさん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なかったです
というわけでこの値段はお得でした
閉じる
匿名さん
(2021/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり最高です
ドラクエ世代のアラフォーです。子どもの関心がSwitchに行ったので空いている3dsでプレイ中です。やはりドラクエはいいです。
参考になった:1人
閉じる
ホークさん
(2021/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
非常におもしろく楽しめた、オススメ
閉じる
川口さん
(2020/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラゴンクエスト評価
やりたかったドラクエが安価で手に入った。大変気に入った。
閉じる
城東のテルさん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてお買い得がしかし
DS3Dの画面が小さくて操作しにくい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい最高に買いです
3ds は生産終了になり今さらなのかも知れないが、この値段…下手な中古より安い、いま買うしかないです。
switchプレイ済みですがそこはドラクエ、声は無いしグラも劣るけどしばらく遊べば気にならなくなります。
3dsを持っているなら引っ張り出して、やってない人はもちろんすでに他機種でプレイ済みな方ももう一度冒険に出よう。
new3ds LLなら画面サイズ的にもスマホゲーよりも楽しいです。
少しの空き時間でもプレイ&中断ができるのも携帯ゲーム機の魅力だと思います。
閉じる
あやめさん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい!
ずっと使用していなかった3DSのことを思い出し、動作確認したところまだ行けそうな感じ!
ということで久々にドラクエIXをプレイしたくなり、
「まだ販売してるのかな…?」
と検索したらまだ販売中。しかも安い!
ということで即決。
やっぱりドラクエシリーズは楽しいですね。
閉じる
sakiyamaさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラクエらしいドラクエ
ドラクエ9 とドラクエ10 と比較して、ドラクエ11はドラクエらしいドラクエだと思いました。
ストーリーが面白くて仲間たちも個性豊かなため、冒険している感が強く時間が経過を忘れるほどハマりました!
閉じる
匿名さん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラクエ3DS
とても楽しめてます。到着も早く。
閉じる
匿名さん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
11
1日30分を目安に遊んでます。