最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

色:マゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れた互換性インク

プリンターはブラザーのものを使用しています。以前はエコリカの互換性インクを使用していましたが,ビックカメラがエコリカからJITのインクに移行してからは,ずっとJITのものを使っています。価格,色合いのどちらの面でも両者に差はなく,満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残量が表示される互換性インク

インクが残り少なくなったので,購入しました。JITの互換性インクは価格,色のどちらの面でも満足していますし,ブラザーのプリンター用のアプリでも残量を確認することができます。互換性インクの中には残量を確認できないものがあるので,この点でJITのインクには満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価な互換性インク

インクが残り少なくなったので,購入しました。ブラザーのプリンターはノズルの定期掃除をする際に大量のインクを消費するので,とても正規のインクは買えません。JITの互換性インクは価格,色のどちらの面でも満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/12にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【プリンターのインクって。。。】

最近は「リユース・エコタイプ」を購入しています。
環境にも良くリーズナブルなところが気に入っています。
面倒でも、カートリッチ回収にお持ちする励みになります。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ

純正品と迷いましたが、価格の安いこの商品を選びました。前回、黒インクでこの再生黒インクを使った経験から、今回も選びました。
品質は純正品と遜色ありません。

閉じる

AMOREさん

(2026/5/29にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

使用には全く問題は無く、金額的にもリーズナブルで助かっています。今後も同じ物を購入する予定です。

閉じる

カンボさん

(2026/5/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて助かる

プリンターの保証期間満了後はずっとエコリカのリサイクル・インクを使ってきましたが、最近、エコリカが高くなってきたため、同じくリサイクル・カートリッジを使用する本製品に変えてみました。使用してとくに問題がなければ、今後はJITに乗り換えようかなと思っています。

閉じる

camuriさん

(2026/5/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

節約

まだ使っておりませんが、純正インクの約半額で購入でき助かりました。ありがとうございました。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正以外を初購入。今のところ問題なし。

閉じる

匿名さん

(2026/5/7にレビュー)

色:シアン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクカートリッジ

インクが無くなったのでいつも使用しているリサイクルのカートリッジを購入。問題なく使用しています。

商品の詳細を見る