条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
使い慣れた互換性インク
プリンターはブラザーのものを使用しています。以前はエコリカの互換性インクを使用していましたが,ビックカメラがエコリカからJITのインクに移行してからは,ずっとJITのものを使っています。価格,色合いのどちらの面でも両者に差はなく,満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
残量が表示される互換性インク
インクが残り少なくなったので,購入しました。JITの互換性インクは価格,色のどちらの面でも満足していますし,ブラザーのプリンター用のアプリでも残量を確認することができます。互換性インクの中には残量を確認できないものがあるので,この点でJITのインクには満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
安価な互換性インク
インクが残り少なくなったので,購入しました。ブラザーのプリンターはノズルの定期掃除をする際に大量のインクを消費するので,とても正規のインクは買えません。JITの互換性インクは価格,色のどちらの面でも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
【プリンターのインクって。。。】
最近は「リユース・エコタイプ」を購入しています。
環境にも良くリーズナブルなところが気に入っています。
面倒でも、カートリッチ回収にお持ちする励みになります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
コスパ
純正品と迷いましたが、価格の安いこの商品を選びました。前回、黒インクでこの再生黒インクを使った経験から、今回も選びました。
品質は純正品と遜色ありません。
閉じる
AMOREさん
(2026/5/29にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
問題なし
使用には全く問題は無く、金額的にもリーズナブルで助かっています。今後も同じ物を購入する予定です。
閉じる
カンボさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安くて助かる
プリンターの保証期間満了後はずっとエコリカのリサイクル・インクを使ってきましたが、最近、エコリカが高くなってきたため、同じくリサイクル・カートリッジを使用する本製品に変えてみました。使用してとくに問題がなければ、今後はJITに乗り換えようかなと思っています。
閉じる
camuriさん
(2026/5/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
節約
まだ使っておりませんが、純正インクの約半額で購入でき助かりました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
初
純正以外を初購入。今のところ問題なし。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
インクカートリッジ
インクが無くなったのでいつも使用しているリサイクルのカートリッジを購入。問題なく使用しています。