条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品を受け取りましたが、爪切りの金属部分が錆びていました。 赤ちゃん用の商品としてはとても危険です
商品を受け取りましたが、爪切りの金属部分が錆びていました。
赤ちゃん用の商品としてはとても危険です
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすくてハサミタイプより早く切れるので買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいサイズ
持ちやすい。ヤスリもついていればなお良し
閉じる
Hinabenabeさん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
はさみタイプより切りやすいです
閉じる
匿名さん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
試しに買いました。使ったら、よかったと思います。