条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃいい
冬は乾燥するので、毎夜ぬってます。
めちゃくちゃ肌質良くなるのでオススメ。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おむつかぶれ対策に
赤ちゃんのおむつかぶれ予防で塗っています。べたべたせず適度な保湿ができます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿に
肌の弱いこどもの肌を守るのに欠かせません。
色んなボディミルクを試しましたが、これが一番肌荒れが起きないです。
他にもワセリンはありますが、ピジョンのは嫌なベタつきがあまりないのと、柔らかくて塗りやすいのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
べたつかない
今までは通常のワセリンを使用していましたが、こちらに変えてからは、べたつかず、さらっとしているので使い続けたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
冬、乾燥季節、家の定番、使いやすい
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
リピート購入です。値段も高くなくよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかくて、伸びがいい
他社製品と比べて、冬場でも伸びがよく塗りやすいです。