最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ふーさん

(2026/6/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトだけどちゃんとスペースバーです

このサイズでスペースバーがそこそこ長くとても打ち易いため、定番キーボードとして何台かストックしてます

閉じる

匿名さん

(2025/5/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段の手頃さ、使い易い

値段も手頃
使用感も良かったです。

閉じる

オライホさん

(2021/12/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省スペースが良い

省スペースのキーボードで気に入ってます。唯一難点を上げるとしたら、NumLKキーをオンにすると横のPrtScキーの上が点灯するところです。

閉じる

オライホさん

(2021/12/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省スペースが良い

省スペースのキーボードで気に入ってます。唯一難点を上げるとしたら、NumLKキーをオンにすると横のPrtScキーの上が点灯するところです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

はぴせぶさん

(2021/11/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

ノートPCの外付けキーボードとして使用しています。
テンキーがないので省スペースで、コスパも高いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ノリダーXさん

(2021/9/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音?

机上を広く使いたいので、今迄のノートPCからミニタワーのPCに変更。その際に付属のフルサイズのキーボードでは余りにも邪魔なので、買い替えてみました。歌い文句の静音とは何を基準にしてるか疑問ですね。確かに昔のメカニカルな(パンタグラフ式?)よりカチャカチャ音は少ないけれど、ノートPCよりは遥かに煩いです。まあそのへんは価格相応ですかね。しかしコンパクトで有線なのでその点は良いです。昔の白いマックのキーボードを思い出しました。

閉じる

匿名さん

(2021/8/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キーボードが壊れました。

以前買ったキーボードが壊れました。安くて軽いのを選らんだのが間違いでした。今回は多少は重みがあり壊れにくいそうです。

閉じる

くろしおくんさん

(2021/8/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肩こりに

ノートパソコンを長時間毎日使っていますが、姿勢が難しいと思います。キーボードで作業してみたところかなりの改善が見られました。モニターと合わせて使うと楽になります。早く買えばよかった。

閉じる

匿名さん

(2021/7/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでありながら打ちやすい

とにかく安いのでコスパが良い。その割には安っぽさはない。角度も丁度良くて気に入りました
難点はケーブルで長さがさは十分だが少しゴワゴワしています

閉じる

匿名さん

(2021/5/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いま一つ…

ロジクール Logicool
MXTB1s マウス MX ERGO ブラック [光学式 /6ボタン /Bluetooth・USB /無線(ワイヤレス)]
と一緒に買いました。なるべく肩を広げず作業したかったため。
またノートパソコンを使うことも多く、比較的ノートパソコンのキーボードに近い本製品を購入しました。
何が今ひとつかと言うと、こんな感じです。私のだけかもしれませんが。
・時々キー操作が抜ける
・ぺこぺこする
・右上のLEDの位置、間違ってないかな?

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る