条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふーさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトだけどちゃんとスペースバーです
このサイズでスペースバーがそこそこ長くとても打ち易いため、定番キーボードとして何台かストックしてます
閉じる
匿名さん
(2025/5/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段の手頃さ、使い易い
値段も手頃
使用感も良かったです。
閉じる
オライホさん
(2021/12/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
省スペースが良い
省スペースのキーボードで気に入ってます。唯一難点を上げるとしたら、NumLKキーをオンにすると横のPrtScキーの上が点灯するところです。
閉じる
オライホさん
(2021/12/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
省スペースが良い
省スペースのキーボードで気に入ってます。唯一難点を上げるとしたら、NumLKキーをオンにすると横のPrtScキーの上が点灯するところです。
参考になった:4人
閉じる
はぴせぶさん
(2021/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよし
ノートPCの外付けキーボードとして使用しています。
テンキーがないので省スペースで、コスパも高いです。
参考になった:1人
閉じる
ノリダーXさん
(2021/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
静音?
机上を広く使いたいので、今迄のノートPCからミニタワーのPCに変更。その際に付属のフルサイズのキーボードでは余りにも邪魔なので、買い替えてみました。歌い文句の静音とは何を基準にしてるか疑問ですね。確かに昔のメカニカルな(パンタグラフ式?)よりカチャカチャ音は少ないけれど、ノートPCよりは遥かに煩いです。まあそのへんは価格相応ですかね。しかしコンパクトで有線なのでその点は良いです。昔の白いマックのキーボードを思い出しました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
キーボードが壊れました。
以前買ったキーボードが壊れました。安くて軽いのを選らんだのが間違いでした。今回は多少は重みがあり壊れにくいそうです。
閉じる
くろしおくんさん
(2021/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
肩こりに
ノートパソコンを長時間毎日使っていますが、姿勢が難しいと思います。キーボードで作業してみたところかなりの改善が見られました。モニターと合わせて使うと楽になります。早く買えばよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでありながら打ちやすい
とにかく安いのでコスパが良い。その割には安っぽさはない。角度も丁度良くて気に入りました
難点はケーブルで長さがさは十分だが少しゴワゴワしています
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いま一つ…
ロジクール Logicool
MXTB1s マウス MX ERGO ブラック [光学式 /6ボタン /Bluetooth・USB /無線(ワイヤレス)]
と一緒に買いました。なるべく肩を広げず作業したかったため。
またノートパソコンを使うことも多く、比較的ノートパソコンのキーボードに近い本製品を購入しました。
何が今ひとつかと言うと、こんな感じです。私のだけかもしれませんが。
・時々キー操作が抜ける
・ぺこぺこする
・右上のLEDの位置、間違ってないかな?
参考になった:1人