条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段相応です
押し心地は深めに感じました。キーが取れやすいので耐久性は無さそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
テンキーありで横35cm
模様替えで作業スペースが小さくなり、コンパクトなものを探していました。テンキーは必須なので助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
予想外に良かった
2週間、使ってみましたが、割といい感触ですね。
気になるのは、「上下左右キー」の「上下」が押し難い。
他は、LEDランプが明る過ぎる。
他社の同価格帯のキーボードは4年使えたが、
どれだけの耐久性があるかな?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無線から有線へ
無線のキーボードを使用していましたが、
故障が続きこちらの有線へ。
今のところ無問題!
参考になった:1人
閉じる
るかこさん
(2021/3/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静音でコンパクト
有線で静音かつコンパクトなものを探していましたので、安価でありがたいです。会社のデスクで使いたいので静音でコンパクトだと効率が上がりますから助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/12/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
テレワークに
テレワーク用に購入。デスクが狭いため、スリム版を購入。打ち心地もよく満足してます。でも、やはりスリム版なので会社のキーボードと配列が違い、やはり普通の大きさが良かったかも…。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
打鍵感も反応も、この価格ならばっちりだと思います。
お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト・タイプ
15型ノートPC用に購入。
直前まで使用していたエレコムのコンパクト・タイプが二つ続けてすぐ壊れたので初めてサンワ社製を購入。
※使い続けてみての感想
スリムで打ち心地も良いが、数字キーの「.」の位置が独特(「0」の右横ではなく「7」の上に有る)で、やはり使いづらい。数字の打ち間違いは決定的なダメージとなるので、
再びスリムでコンパクトで白いキーボードを探し始めている。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピート
何年もこちらの製品を使っていてリピート買いです。
コンパクトでとても打ちやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトフルキーボード
テンキー付きのフルキーボードが欲しくて、でも机上スペースに余裕があるわけではないので、
よりコンパクトなものを探して、これにしました。
後発的に、静音タイプの同種が存在しますが、こちらも十分なくらい打音は静かだと思います。
使い始めは、タイプミスが多発して不安でしたが、慣れだと思います。