条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ。
必要があったので購入。若干キーが小さすぎかと
思いましたが、そもそもそういう製品ですし。
ただケーブルは横から出して欲しかったなぁ。
自分の環境だと上はちょっとジャマなんで。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
運指が億劫になっていた自分にとって一番合っているキーボードだと思います。
最低限の運指で済みます。
ただ、今ノートPCに接続して使っていますが、Bluetoothじゃ無いので、PCのバッテリー消費量が上がってしまうのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいですが、十分です
狭い机上に大変役立っています。
参考になった:1人