条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Mさん
(2026/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
再購入
問題なく使えています。お値段も手頃で使いやすいので再購入 色違いで買いました
閉じる
てにあさん
(2026/4/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
お得でした
PC初期化用の32GBを探していましたが、容量2倍でかなりお得だったのでこちらを購入。目立つ色(ピンク)で見つけやすいし、愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ストック
シンプルで良いです。
PCのリカバリーメディア用に容量の大きいものにしました。
購入時はコスパ良しでしたが、2026.4から価格が3倍近くに上がってしまいました。
閉じる
ゆんびさん
(2026/4/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
openmediavault用に
起動用に購入しましたが、速度もまぁまぁで安いし良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安定の
安くて、安定のメモリースティックです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ひどすぎる配送
商品ではなく、ネットショップに対しての評価です。
HPを見ても書き込み、問い合わせできるところがない(見つけられない?)ため、ここに書かせてもらいます。
よく利用させてもらっていますが、今回は酷いです。配送がひどいです。
九州から発送で到着までいつも以上の日数。これも評価としては悪いんですけど。
届いて開けてみると、パッケージの箱がグチャグチャ。まぁ、中身が大丈夫であれば。。。
USB差込口が曲がっている。それもパッと見で分かるほどにグニャと。
なんだこれ?BICCAMERAがこれですか?USBメモリとして認識されて、書き込み読み込みができているから良いけど。パッケージの箱は破り、USBメモリの曲がりは元に戻したので画像は添付できないです。残念。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
悪くはない
手軽に使えて悪くはない。
ただ、コネクタ部分が曲がりやすくて物理的耐久性が気にならなくはない
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足しています
カーナビの地図データ更新にUSBメモリーが必要なので購入しました。更新ができる期日までに届き、更新準備ができました。スペックも十分で価格も申し分がありません。満足しています。
閉じる
Kennyさん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
新しく購入したノートPCのリカバリメディアを作成するために購入しました。64GBあれば要領的にも充分で、3.1にも対応しているので速さの上でも問題ないかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
買い替えで
持っていたUSBが壊れてきたので買い替えで
キャップが後ろにつけられないのが少し難点かな