最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ良かったです

iPhoneの容量不足として購入しました。コスパは良かったです。一応使っていますが、キャップはいまいち、外しにくいです。使用にはアプリをダウンロードする必要ですが、IOデータ用のアプリが二本あり、間違わないようにご注意くださいね。

閉じる

匿名さん

(2018/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一石三鳥

値段は少々高かったが、MacとWinの両方で使えるという利点がある。
互換性に関してはまだ確認していないが、同時に使えるとありがたい。

商品の詳細を見る