条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Taseさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
24本入りの麦茶を購入して
麦茶を日常的に飲んでいるので、多くの量の麦茶をいっぺんに買うことができてすごく便利だと感じ、また利用したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今期1番活躍
夏場暑すぎたことで水分補給をする際に少しでも手軽なのがペットボトルだと考えています。ですので安価で飲み慣れているお茶を探しているとビックカメラ様で見つけたので購入を決意しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残暑におすすめ
量が入っているのでまだ蒸し暑い時期にストックがあると便利です。
配送も明確にスムーズでした。またリピートしたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ねこさんさん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して飲める!私はずーっとこれ!
ずーっと何年も前から麦茶といえば必ずこちらの麦茶です。味は香ばしく香ばしいといってもしつこくない味で飲みやすいです。もう1つ続けてる理由はなんといっても成分です。様々なミネラルが入ってるので熱中症対策にバッチリです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たすかります。
玄関まで運んでもらえる。
お客様にサッとお出しできる。
便利で助かります。
閉じる
カシンさん
(2020/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家へ
実家の両親へ、夏の水分、ミネラル補給用に購入。
ロングセラーのこの商品は間違いない。
参考になった:1人