条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きな味
たっぷりごくごく飲めます。
量もシェアしても良し、自分で何回かに分けて飲むのも良しで大満足です。