条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっぱさん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくわからないですが
自分自身が使うものではないのでよくわからないが、きっといいものなのかと思う。
設置を自分で行うことも考えたが、素直に宅配業者に依頼しておいてよかったと思う。
閉じる
大福さん
(2019/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
タッチが本物のピアノに近く満足しています。
閉じる
まいけるさん
(2017/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紛らわしい
搬入のみで組立は無し、と業者が言ってきた。
ビックカメラと配送業者で連絡がとれてないのか?
説明も設置だけだとまぎらわしいので、「組み立て」の言葉がほしい。
普通に考えれば設置と書いてあるから、組み立てずに設置はおかしいけど。
参考になった:15人