条件に一致するレビューはありません。
閉じる
幾多郎さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチが使い難い
スイッチが押す度に、強・点滅・弱に切り替わるので、強で消灯して点灯したいとき、
スイッチを3回押す必要があり、使い難い。
参考になった:1人
閉じる
えりっくさん
(2020/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し!
大きさ、軽さ、明るさ問題無しです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
まぁまぁ満足して使用してますー。
閉じる
散歩大好き爺さんさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い。
使い勝手が良い。光量の強弱がつけれる。点滅ができる。散歩のおとも。災害時対策に保持。
閉じる
SONG919さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球色!
電球色でびっくりですが優しいあかりです。明かりが広がったり狭まったりできていいです