条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名犬山さん
(2025/12/7にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
常備品だったが
0.38はカリカリ感を感じるようになり、0.5の青が生産されなくなったのが残念
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
細く滑らかに書けるので愛用しています。が、老眼とともに太さも必要で、そろそろ乗り換えかも
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
滑らか
ヌルヌルボールペンが苦手ですが、これは別格。ほとんどサインペン並みの軽いタッチで描けます。速記しなければならない時の強い味方です
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
いい製品だが
カタログで青が残っているのは0.38だけになり、いずれは消える運命か
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
傷が...
軸の左右にひっかき傷。実用性しか求めてないので構わないが、管理は丁寧に願いたい
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
濃い黒
先に赤インクを使っていて滑らかな書き心地の良さと発色の良さを気に入り、黒インクタイプも購入してみました。
いつも使っている黒ボールペンよりも、黒が濃くてハッキリしています。
書き心地も良くて気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
テレビで見て
テレビ番組で、ボールペンに詳しい人が勉強するのに一番いいと言っていたので買いました。効果はよくわかりません。