条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カタツムリさん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パイロットより、ちょっと短め
パイロットのバーディを愛用してましたが、
それよりも少し短い、こちらを買ってみました。
ちょっと短すぎて書きにくく感じます。
クリップの位置が低いので、携帯のための形としては
ゼブラの方が良いと思いまます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手帳用ボールペン
手帳に挟めて細いボールペンを探していたらちょうどいいサイズの物が見つかりました。手帳もかさ張らず重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
小さくて軽いボールペンを探していました。
あちこちのバックに入れておこうと思います。
閉じる
ムーヤンさん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手帳用
62歳になり、なかなかSNSになれず、アナログで頑張ってます。やらなければならないことは、手帳に買いてます。
その時のペンとして探していました。とても最適なペンに出会いました。良かったです。
参考になった:1人
閉じる
タコスケさん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなペン
ミニサイズの手帳にあいそうなので買ってみました。
シャーペンとボールペン両方買いました。
かわいいサイズ感です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム
かさばらずに財布に入るサイズです。ただ造りはP社の製品の方がしっかりしています。
閉じる
匿名miyathe1さん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいペンです
非常にコンパクトで、A7の手帳に挟んで浸かっています。このペンは何本目かになりますが、インクが出なくなる、かすれるなど、不具合がなく、いいペンです。