条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くりんさん
(2025/3/3にレビュー)
色:金(インク色:金)
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
黒いカードなどにとても柔らかくきれいに書け映えます。
閉じる
匿名かっさんさん
(2025/3/2にレビュー)
色:銀(インク色:銀)
ビックカメラグループで購入
銀色は珍しい
珍しい銀色を購入。きれいにかけて、きにいりました。ほかに5本購入しました。とてもいい。絵を描くときに持っていたい色です。
閉じる
匿名かっさんさん
(2025/3/2にレビュー)
色:金(インク色:金)
ビックカメラグループで購入
書きやすくきれいに書ける
一度購入。かきやすく、絵を書くのになめらかで、金がきれいです。他の色も5本かいました。とてもいいです。
閉じる
匿名かつかつさん
(2024/12/10にレビュー)
色:金(インク色:金)
ビックカメラグループで購入
この金色抜群に優秀です
きれいな金色。書き心地もよく、きにいりました。こんなになめらかで、きれいな色がでるなら、他の色も購入したいです。今回はいまから書く年賀状に活躍します