条件に一致するレビューはありません。
閉じる
AOIさん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
307シグノ最高!
・ゲルインクボールペンの最高峰です。
シグノ207の時代から使っています。
書きやすさが最適最高で、にじみカスレは全くありません。
筆記系の文房具は、三菱しか使っていません。
参考になった:1人