条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:スカイブルー(インク色:スカイブルー)
ビックカメラグループで購入
中古品?
インクが出ないので書けない。中を確認するとインク残量が少ない。替え芯も購入してあったので比較してみたら替え芯のインク残量の半分くらいしかない。先っぽについているはずの丸い蓋のような物も付いてなかった。替え芯には付いていて、問題なく書ける。新品を購入したはずだけど、中古品としか思えない。本体がなければ替え芯は使用できないけど、書けないのであれば何の役にも立たない。返品にかかる時間と労力が無駄なので、替え芯に入れ替えて使用しますが、モヤモヤは残りますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
色:チェリーピンク(インク色:チェリーピンク)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手帳に記入する際に、ピンク色が目立つので使いやすいと思いました。書きやすいことやペンの使用感も気に入りました。買って良かったです。
閉じる
匿名highiさん
(2020/6/4にレビュー)
色:ライトブルー(インク色:オフブラック)
ビックカメラグループで購入
ユニボールR:E
書いていると先が引っ掛かり気味。字が薄すぎる。