最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ワハクさん

(2021/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今ひとつだが

古典インクシリーズはいくつか持っていますが、他のカシスブラックやフォレストブラックと比べて今ひとつな感じがいたします。セピアの名がありますが自分にとっての記憶色のセピアとうまくマッチングしないので使えていませんが、そのうち気分が変わったらちゃんと使っていこうと思っています。

閉じる

匿名さん

(2021/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なめらかで良い色

パイロット製に吸入して使っています。
暗い色のため常用出来るが、遊び心のある素敵なインクです。
たくさん入っているので数年使えそうです。

商品の詳細を見る