条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
いい感じ
値段相応な気がします。
アイロン用の手袋?付きなので便利です。
参考になった:5人
閉じる
匿名はんなりさん
(2020/11/9にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
まあまあです
見た目コンパクトな感じです。
ハンガーにかけたまま使えるので思ったより時間かかります皺伸ばし、でも後悔はしてません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/7にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
初めてのスチームアイロン
一人暮らしを始めるということで、ハンガーにかけたままかけられるアイロンというものを初めて買ってみました。
一応アイロンかかりますけど、こんなもんかという感じ。
ピシッとかけたいなら普通に台使ってかけるほうがいいです。
スチームだと、水入れるところだかそんなにないので、シャツ一枚で水がなくなります。なので、大量にかけたい人は違うやつのほうがいいんじゃないかな?
あとは、仕方ないけどアイロンを持ち上げるのに腕が疲れる笑
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
スチームの押しボタンはちょっと残念
スチームアイロンとして購入しました。小型・軽量で満足ですが、スチームの押しボタンを押さないとスチームが出ません。スチームの押しボタンを固定できれば、満点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
色:ブラックレッド
ビックカメラグループで購入
コンパクト
部屋間の持ち運びも便利。楽なお手入れ。
参考になった:1人
閉じる
ぺさん
(2020/8/9にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
大満足
使いやすくてイイです、デザインもイイです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
服をかけてアイロンできる
アイロンは不要で服をかけたままアイロンできるので購入しました。
服をかけている位置にもよるのでしょうが、ずっと腕を上げてアイロンをかけると上腕がだるくなってきます。
スチームアイロンは初めて使うため、慣れていないので沢山使って慣れたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
色:ホワイトゴールド
ビックカメラグループで購入
スチールの出がいまいち
夏場で見えにくいのかもしれませんが、白い蒸気が思っていたほど出ませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/15にレビュー)
色:ブラックレッド
ビックカメラグループで購入
期待しすぎたかな。
テスト雑誌で、こちらの商品がテストした結果、1番良かった書いてあったので購入してみました。
期待しているほどのシワはなかなか取れず、結局、アイロンを出す事に、、。
やらないよりはましかな。というレベルでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/19にレビュー)
色:ブラックレッド
ビックカメラグループで購入
なんで買わなかったのか
ハンディアイロンというものを買ったことがなく普通のアイロンばかり使ってました
物干し竿にかけたまま本当にきれいになるし超ラクです。
本体も軽くてコンパクト。アイリスオーヤマ価格で嬉しいお品です
参考になった:1人