条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ringouさん
(2018/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い。
丁度よく重たくも無いです。
オートスリープ機能も良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたのとは
以前使っていたのと同じものが欲しかったのですが、なかなかなくて、同じくらいの価格であったので購入しました。色は思ってたより落ち着いててよかったです。機能面では、以前のものはフックみたいなものが背面についていたので、完全に立てて置くことができたのですが、最近はカバー裏面に滑り止めがついててそこにあてることで固定するのですね。置き方によってズレたりするのですごく使いにくいです
閉じる
アリーネさん
(2017/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadケース
ゴールドのiPadを買ったので、同じ色のゴールドのケースを購入。派手すぎず落ち着いたカラーでとても可愛いです。iPadを立てることができたり、スリープモードがついていたり、便利そうでこれから使うのが楽しみです。
参考になった:1人