最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音です

セールで安くなっていたので購入してみました。
予想以上にいい音で満足しています。イヤーピースが固めで耳に合わなかったので他のものに交換しました。もう少しフィットするといいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高です

お買い得な上に高性能でコスパ最高です!
デザインも気に入って愛用しています。
ありがとうございました!

閉じる

ナメタケさん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音良し

安いので衝動買いです。
音は明るくてクリアな感じかな。コストパーフォーマンス良いです。
儲けあるのかな?ナガオカさん、大丈夫?
ケーブルが頼りない感じです。

閉じる

fivefoxさん

(2020/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質が最高です

まず音質が良いですね。品質も上質で安く感じません。◎

閉じる

kanaさん

(2020/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セールで激安購入

先日のセールで激安にて購入しました。
モノ自体は悪くなく、ちょっとした時に気軽に使える感じでした。
一応、ハイレゾ対応となっており、モスキート音のような音も再生できていたので、
それなりにハイレゾなんだと思います!?

閉じる

てらんさん

(2020/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れた

使用時間も少ないのに 片側が不通になってしまいました
メーカーにメールで問い合わせましたが 返事なし
ここのメーカーは信用できない 安物買いのなんやら、、、

閉じる

匿名konxvさん

(2020/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質

三日間 ェージンクして刺激的な高音が聴きやすくなった。耳パッド3種類替えたが耳穴に確実にFitせず低音が弱くなる。耳にFitした時は本当に素晴らしい音質です。ドライバー部が細長く大きすぎるのが原因。

閉じる

匿名さん

(2020/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質良いです

値段の割にはクリアに聞こえます。

閉じる

ぺ カレーさん

(2020/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1万クラスと戦える音質

ナガオカさんのイヤホンは知る人ぞ知る素晴らしい音質との事で購入。

.......
これは神!
とにかく弦楽器の質感が素晴らしく美音イヤホンの名に恥じない素晴らしい音質です!
1万以下でこの音質と戦えるイヤホンは殆ど無いかと、ベストなイヤホンです。

  • Twitterで話題になっています_1371563R1_1.jpg

閉じる

オヤパンさん

(2020/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Twitterで話題になっています

ナガオカのイヤホンのP609のトータルでエージングが50時間はしたかな?
途中からサ行の刺さりが気になって追加で40時間位したら殆ど気にならない位に聴きやすくなりました
硬さがほぐれて音はよりスムーズで表現力がアップして女性ボーカルはゾクゾクします

なるほどこれが美音だと納得

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る