条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハラシンさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い得
超お買い得です。もう1本ほしかっが完売でした。
閉じる
fivefoxさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いしました
実はあまり聞いた事がないメーカーだったので期待はしていませんでした。ですがとにかく音が良いです。ギャップに驚くと思います。数万するイヤホンと聴き比べても遜色ないのではと思います。【聴きイヤホン】するのも楽しいですよ。
閉じる
fivefoxさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく音が良いです【聴きイヤホン】奨めます
実はあまり聞いた事がないメーカーだったので期待はしていませんでした。ですがとにかく音が良いです。ギャップに驚くと思います。数万するイヤホンと聴き比べても遜色ないのではと思います。【聴きイヤホン】するのも楽しいですよ。
閉じる
コウペンちゃん好きさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で音が良いです!
元々は6000円以上していた商品でハイレゾ対応、音域が広く透き通った音がお手頃価格で楽しめます!
閉じる
たごさん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
この価格でこの音で、文句は付けられません。良い買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
イヤホンに拘るような知識も耳もありませんので、単純に値段とレコード針のナガオカの名前が懐かしくて注文しました。
いつも聴いているBABYMETALを再生しましたが、想像のはるか上を行く良い音でした。
今まで感じなかった音がクリアに所々に感じられて、何度も聴いているはずなのに新鮮に感じました。
こんな値段でいいの?とビックリです。
もう1つ買おうとしたらネット販売終了になりました。残念!
閉じる
アツシさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1万円の製品にひけを取らない
初めてのNAGAOKA製でしたが、期待を大きく上回ってます。在庫が残っていれば買いだと思います。
閉じる
aristoさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高いかも♪
今回で低い価格帯のハイレゾイヤホンは3個目の初心者ですが 普段家電家電オーディオやカーオーディオにはお金をかけてきたので耳はそれなりかもです
今回のNagaoka さんのイヤホンは簡単に例えるとハイレゾ音源を聞いた時に初めて力を発揮する無難な優等生みたいな印象でした♪
思い切りダイナミックではないけどやっぱり高音が繊細に伸びている印象
視聴スマホは今回 このイヤホンを試してみたくて新品購入したエクスペディア1
普段ミュージックFMアプリとかで音楽を聴くぶんには 以前から使っている定価15000円 購入は3500円のデュアルドライバーのノイズキャンセリング付き中華ハイレゾイヤホンにダイナミックさでは負けてしまいますが いざ ハイレゾ音源に切り替えると Nagaoka さんが アタシも居るわよと繊細に音楽を奏でるみたいな
あくまでも自身の感想ですが 例えばデュアルドライバーのハイレゾイヤホンは 万人受けするPioneerの明るい音色に近くて
Nagaoka さんのは 低音はやや迫力に欠けるけど
音楽室のビクターのスピーカーで繊細なクラッシックの音楽を聴いてる感じやから 完全に好みの問題だと思いますので 聴く音楽によって イヤホンを数台持ちもアリかと♪
話しは長くなりましたが もし今回と同じ価格帯で買うイヤホンに悩んで わけわからんハイレゾもどきイヤホンを買うくらいなら こちらの商品は正当なハイレゾ入門イヤホンには最適 やはり皆さんが書かれているように 価格が下がっている今が買いの商品かと(*´∀`*)尸”
自分はNagaoka さんの前に購入した 980円のハイレゾデュアルドライバーイヤホンとかはテレビの音さえ良く聞こえなくて 1週間後には片方から音が鳴らないとか だからオーディオメーカーさんのイヤホンが安心出来ますよね
閉じる
tsbar0527nycityさん
(2020/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群のよい音♪
この値段を考えたら、かなりよい音です。final E4000まではいきませんがE3000並み、いや、それ以上の音です。ただし届いて、すぐの音は高温が刺さりますがエージングをかければかけるほど、このイヤホンの本来のよさが出てきます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンで使用。
ノートパソコンで動画を観るために購入しました。他のレビューで左右の表記がわかりづらいとあり心配しましたが、NAGAOKAのネームが目印になっているので、左右確認の不便はありませんでした。色も気に入っています。残念だったのは、箱に小さな磁石と金属が付いていて、おしゃれですが捨てる際に分別するのがちょっと面倒でした。