条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あやこさん
(2026/2/11にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
想定通り
ネイチャーラボの別の柔軟材を使っていましたが、新しく購入。ネイチャーラボだなぁ、という感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
注ぎ口 ほそめ!
香りも良い! ボトルの中心が こぼれやすい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
香りが好きです
長く愛用しているので取り扱ってくださり有難いです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
リピート
とても良い香りです。
ポイントが付き、配送もしてくださるのでまとめて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
リピート
他店に比べて安かったし、ポイントもつくのでまとめて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
最高の匂い
匂いは最高ですがいかんせん高いです、安くなりませんか?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
柔らかな香り
柔軟剤の嫌な匂いがキライなので、この柔らかな匂いは好きです!
閉じる
夜桜さん
(2022/10/20にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
好みの香り
初めての柔軟剤ですが、好みの香りでお気に入り柔軟剤になりました。
ベルガモットの香りが癒やされていい感じです。
詰め替え用購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
リピート確定
我が家ではリピート確定しました。オススメです
閉じる
もち子さん
(2022/2/12にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
ランドリン好きです
赤ちゃんにも使えるのでランドリンずっと使用しています。万人受けする良い香り!
ただ、このボタニカルシリーズは少しクセがあるかも?好き嫌い出るかもしれませんが、わたしは好きです★気分で使っています!