条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常
シトラス感期待してたのに全く皆無。
閉じる
夜桜さん
(2023/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
こちらの柔軟剤が好みの香りで気に入っで使用していおります。
ミストが有るのを知り、車用に欲しいと購入。
柔軟剤より香り(ベルガモット)が強く感じますが、個人的に好きな香りなので大満足です。
無くなったら、購入したいと思います。
参考になった:3人
閉じる
maiさん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています。
ボタニカル ベルガモット シダーの優しい香りが大好きでずっとこちらのファブリックミストをリピートしています。近くの薬局ではあまり見ないので購入できてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々試したが
これは香りがとても良い。おすすめできる
閉じる
匿名さん
(2018/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい香りです
上品でしつこくない香りです。もう少し持続性があればよいと思います。この香りの詰め替え用が売り切れているのが残念。