条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなパパさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のブランド
13〜14年使用していたものからの買い替えです。
洗濯機の上への設置ですが、とてもシャープで見栄えがよく良かったです。
除菌効果がアップしているとのことで、今後実感するのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年前に買った同じ乾燥機が壊れてしまったので買い替えました。あの時から値段も操作も変わっていないので助かります。やっぱり梅雨時期になるとコインランドリー行くのは億劫だし距離もあるので、これで十分です。
参考になった:2人
閉じる
ひろっぴーさん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックは良い
13年使っていたパナソニックの洗濯機の買い替えに合わせて、購入。
10年使用し、フタに結露が付き始めたので、良いタイミングでした。
壊れたら、またパナソニックにしようと思います。
参考になった:4人
閉じる
コタローさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子育て世代にはおすすめ!
共働き、子育て中の3人家族です。我が家には、浴室乾燥などの設備がないので思い切って電気乾燥機を購入しました!
持ち家ではなく、賃貸でしたので併せて設置台も購入。洗濯ばんの中に設置したのでやや振動音が気になり深夜での使用は控えていますが、、日中であればあまり気にならないです。
家族3人のため、5kgがある旧型としました。
1日1、2回程度使用してますが、容量も充分ですし乾きも仕上がりも満足です!
なにより家事が楽になり、他の時間に当てれるので買ってよかったです。
参考になった:3人
閉じる
ももさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から使っていた商品の買い替え
以前から使っていた、同じ衣類乾燥機を買い換えました。すでに6年以上使っていましたが、調子は悪くなく、修理を頼んだりしたこともありませんでした。それでも少しづつフィルター部分などの具合がおかしくなったりして、ついには乾きが悪くなってきたので、買い替えることにしました。同じものを選んだのは、やはり使いやすさでしょうか。値段が手頃なのも理由のひとつです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目ダサい
電気式乾燥機を購入するのに家電を全てPanasonicに合わせて購入したためこれにしたが電源ボタンは丸いものをポチッと押すタイプで見た目もダサくびっくり
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふわふわになる
久しぶりに乾燥機を購入しましたが昔と違って静電気が全然ないです。もっとパチパチくると思ってたけど今のところ無し。
参考になった:4人
閉じる
新卒さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥は必要
乾燥機は必要で便利
必要に応じて使えて便利
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
以前から、このシリーズを使用しているので今回も購入させていただきました。
お手頃価格で満足しています。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Panasonic 衣類乾燥機 ホワイト NH-D503-W 乾燥容量5.0kg
洗濯機を買い替えるので、同時に乾燥機も買い替えました。
洗濯機も一緒に買ったので、少し安く買えました。
前のと大きさも機能も殆ど同じだけど、静かなのが良い。
参考になった:7人