条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々使えます
ハリオのケトルと色を合わせて買いました。小さいですが、キャンプにも使えて便利
閉じる
ppuraさん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温効果がとても良い!
コーヒーを作る時に使っています。
蓋を取って上にドリッパーを設置してそのまま淹れる事ができるので、とても便利です。
少量を何回かに分けて飲む事が多いのでいちいち作るの面倒だなと感じていた事が解消されました。
参考になった:1人
閉じる
NAさん
(2021/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
自宅でサロンをしており、セルフサービスでお水とお湯とティーパックを用意しています。白いポットは冷水、黒はお湯と分けています。とてもかわいくて、インテリアの邪魔にもなりません。
また広口で氷も入れやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいいっ
ガラスのサーバーを割り、探していたのですが、そんな時にビックカメラのオンラインで発見!
なるほどっ
最初からこれにしておけばよかったぁ
割っては買ってを繰り返してる友達にも勧めなきゃと思いました!
保温もできるし、飲むタイミングのズレるウチでは最高♪在宅の今にもピッタリ♪
テーブルやデスクに置いてる見た目もオシャレだし、絶対おすすめっ
閉じる
くまさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫で保温効果が抜群です
前に利用していたHARIOのコーヒーサーバーはガラス製で何回か割れたことがあったため今回ステンレスに買い替えました。
ガラス製と違い一定時間保温効果もあるため温かい状態で飲むこともできてよかったです。また多少の衝撃を与えても変形することもないのでガラス製と較べて少し値段は高いですが買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やかんみたいな形ですが、ドリッパーを載せてそのままコーヒーをいれられます。
ハリオのコーヒーメーカーに使っています。そのまましばらく保温できるので便利です。保温能力はそれほど高くなく、連続してゆっくり2杯飲むくらいでちょうど良い感じです。高い商品ではありませんが、安っぽくはみえません。(この商品に限ったことではないと思いますが)黒はていねいに洗ったつもりでも乾いた時に水滴の跡が残りやすいので、気になる人は白っぽい色を選んだほうがいいかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
一番安く買えます。使い勝手は思ってたとうりです。洗うのも楽チンです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
見た目はスタイリッシュで
文句なしなのですが、
保温力は微妙です。
あくまでもサーバーで
ポットの能力を期待してしまうと
ガッカリしてしまうかと
思います。
また、注ぐときに
蓋の内部を通過して出る構造
になってるので
蓋内部に水分が溜まってしまい
分解出来ないので
しっかり水切りが出来ないと
衛生的に心配が残ります。
妥協点をどう見出すかで
評価が変わるのかな、
と思います。
参考になった:3人