条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
軽量で質感も良く、機能的には問題なし。
ただたまたま物が悪かったのか、フタ部が曲がって反っておりピッタリ閉まらない状態でした。逆方向に折れない程度に曲げたら治りました。開閉によるONOFFも問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感はないけど
デザイン的に高級感はありませんが、とても軽くて持ち運びに最適です。
閉じる
匿名さん
(2017/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫
機器全体をカバーするスタイルなので、安心です。また軽量なのも有難いです。
閉じる
匿名さん
(2017/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadと合わせて購入
問題なく使えています。以前使っていた別の商品より薄く、軽くなったと思います。