条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤボスさん
(2018/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Ipadケース
持ち運びやすいし操作時に滑りにくく購入して良かったです。
閉じる
lottekozoさん
(2017/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく軽い
とにかく軽いし薄くて良い。
ストレスを感じなく使えるのは良いですね。
閉じる
匿名さん
(2017/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルです。
ぱっと見、素材があまり好みではなかったのですが、
装着したら馴染みました。