条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
地味な色が多いなかホワイトでバック部分が透明で好みにピッタリで気に入ってます。小学生の子供が使っている物は蓋の動きが良くないため立て掛けるときに力がいるのですが、この商品は簡単に折れて素早く立て掛けることができて良いです。
もう少し価格が安いと星5個です。
閉じる
匿名こうさん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
デザインが良くて購入。とても気に入っています。オートスリープには対応していません。
参考になった:1人
閉じる
drangoさん
(2017/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadと一緒に
母のiPad購入と合わせて買いました。
ホワイトのカバーとスタンドの使い方がとても似合ってました!