条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス
大きさも丁度良く、手にフィットして使い易いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
すぐに届きました。
サクサク動いて、問題ありません。
閉じる
ラレックさん
(2026/2/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
父のマウスが故障したので、買い替えました。接続も簡単にでき、使いやすいようです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
反応もいい
ラグもなくサクサク動いてくれるので良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安いだけ…
クリックも反応悪いし、動きもカクカク…
もう少し良い物を買うべきでした。
安物買いの銭失いとは、よく言ったもんです…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大きい
女性の手には少し大きかったです
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
快適
手首に負担なく利用できて快適です。
閉じる
しんちゃんさん
(2025/9/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い心地が微妙
PCを新しく買い替えたのに伴って、こちらも新調。
設定の簡単さ、レスポンスの速さ、安定性については問題なし。この値段クラスでは申し分ない出来です。
ただし、この製品の売りであるデザインがちょっとビミョーで、、
使い始めて一週間ほどになりますが、初め握ってみたときは親指をホールドする窪みが、おっ。これは斬新だねって良かったんですが、ずっと使っていると親指の付け根と手首が痛くなってくるのです。
親指の位置が固定されてしまうのが辛くなる原因かと思われます。
昔、腱鞘炎になったことがあるので、ちょっと心配です。
握り心地としては、以前使っていた同社製のBSMRU050シリーズ(有線、現在500円程度)の方が適度な遊びがあって握っていて疲れないような気がします。
人によりけりでしょうけれど、わたしにはちょっと合いませんでした。
もちろん、買ったばっかりなので適度に手指、手首の運動をしながら使用していいます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
お買得
値段の割に手にフィットした使いやすい。お買い得品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手にフィットするので、長年愛用しています。
手にフィットするので、長年愛用しています。