条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ママさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は
ヘッドホン関連使ったことなかったけど、DVD観賞の時の音は良いかな。
コードが無いから部屋中歩けるし
閉じる
匿名さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかた
デザインも使い勝手も良かったです。
参考になった:1人
閉じる
RSさん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母が使用しています
年老いた母が、周りにうるさくないように使用しています。便利です。