条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
さっぱりして気持ちいいし、いい香りです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
花粉の時期でもあり、会社に着くとすぐに顔をこれで、きれいにしています。すごく気持ちいいので、今後も続けますし、購入します。
閉じる
ペッカーさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
2回めの注文ですが値段の割にはシート枚数もあり顔を拭くとサッパリして気分転換になります
閉じる
匿名さん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フェイスシート
コストパフォーマンスがよかった