条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽に
お風呂上り、お化粧後等手軽に気軽にもうずっと使っています。
閉じる
72さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
お風呂上がりすぐの保湿用としてずっとリピートしてます。
大容量でこの値段、お風呂を出てからスキンケアまでの乾燥予防という用途にはコスパ良く使いやすいので好きです。
閉じる
きちきちさん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水分補給
一年中使用しておりこちらで何度もリピートしています。ポイントも付いてお得なのでずっと取り扱って欲しいです。
閉じる
きちきちさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿に
何度もこちらで購入しています。お風呂上がりや乾燥が気になった時に使用しています。
閉じる
Bunnyさん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
お手頃価格で使い心地もよかったです。
閉じる
きちきちさん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂上がりの必需品
一年中お風呂上がりの保湿に使っているのですが店頭に置いてある所がないので助かります。今後も取り扱いお願いします。
閉じる
きちきちさん
(2022/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿
乾燥時、お風呂上がりに毎日使用しています。以前購入していたお店で取り扱いが無くなってしまい、ネットではポイントも付きこちらが一番お安く購入出来るので助かります。ずっと取り扱って欲しいです!
閉じる
きちきちさん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
以前からお風呂上がりや乾燥した時に使用しています。以前購入していたお店で取り扱いが無くなってしまったので、こちらで2回目の購入です。大容量でお値段もお手頃なので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
保湿感あまりなし。。二度目はありません
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンバン使えます
300gと大容量かつこの値段なので、バンバン使えます。