条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒーロー・かつさん
(2018/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ利用に便利
2階の自室の前に置いて、飲み物などを入れて利用しています。1階キッキンの大型冷蔵庫まで、いちいち取りに行く面倒もなく、大変重宝しています。庫内の余裕スペースや冷凍庫には、キッチンの冷蔵庫に入りきらない保存食品などをストックできるのも便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構静か
老人ホーム用に購入。もっとうるさいかと思いましたがそこそこ静かです。まだ使って間もないですが冷凍庫に霜が付かないかが気になるところです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用ならこれ
電源を入れて最初の30分くらいは音が気になったけどいつの間にか無音に近い状態になりました
料理をあまりしない一人暮らしにはピッタリサイズです
配送業者もダンボールを回収していき大変満足してます
閉じる
匿名さん
(2018/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初に変な音が
最初、冷蔵室の一番上の棚からガッ、ガッという変な音が鳴っていましたが、しばらくしたら鳴らなくなりました。
使用して1週間ですが、問題なく使えています。
参考になった:4人
閉じる
saibarazu5さん
(2018/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
老人ホームの居室用に購入。小型の冷蔵庫は音がうるさいと聞き不安だったが、今のところ全く問題なし。静か。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2ドア
1人暮らしには一番使いやすい大きさです。
閉じる
匿名さん
(2017/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリスオーヤマ
必要最低限、コンパクトで使いやすいです。音も静かですし買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリサイズ
このくらいの大きさでは一番安い冷蔵庫。
すきまにぴっったり入りました。
ただ、中は少々狭く感じる。
参考になった:1人