条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アニメのEDを聞いて購入しました。
アニメのEDを聞いて購入しました。フルコーラスが聞けて満足です。ジャケットも可愛くて良。