条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レボーグさん
(2024/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれで
良い感じ。使いやすいとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に
通勤で使用していますが使い勝手にも満足しています
家内も欲しそうな表情していたので本日もう1つオーダーしました
閉じる
マッキーさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
値段も安く、使いやすくコスパよし!
参考になった:1人
閉じる
匿名yassanさん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ、満足
フィンランド云々がどうして?は置いといて、トートで背負えるものが低コストであまりなかったので購入。使い始めて間もないがB4がスッポリ入り、質感も悪くないとおもいます。機能は求めるものによっての判断だと思います。ルックスはライト感覚で良いと思う。
閉じる
エリカさん
(2018/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン&カメラ入れ
13型のノートパソコンに
一眼レフカメラ入れように
購入しました。
普段使いには困りません。
参考になった:1人