最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って2年、録画ポートが逝きました

問題なく使えていたのは2年だけ
録画ポート逝ってしまい録画できなくなりました
今までの録画データももちろんダメになりました
早すぎる
テレビは普通何年も使えるものじゃないんですか

閉じる

梅干しさん

(2020/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おうちのリビングに十分

液晶の画質も申し分なくキレイです。
40型でも家のリビングで小さいとは感じず、丁度いいサイズです。
ただ、家族がYouTubeをテレビで見たいと言い出して、このテレビだとその機能はついていないので、最近アマゾンのChromecastを購入しました。

閉じる

よっちさん

(2018/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

大画面
クリアな音
場所をとらない薄型

閉じる

匿名さん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4Kで正解

寝室のテレビが26V型なので、もう少し大きなの欲しくて購入。
スペース的に40V型がギリギリ。4Kor2Kで迷ったがせっかくなので?これに決めたよ。
画質は標準設定で十分OK(但し視聴は正面に限る)、音質はフロントスピーカーの割りに小さいかな。
あとリモコンの青赤緑黄色ボタンが非常に小さいのが残念!!
それでも本体が薄い所が気に入っているので正解だったね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

桔梗さん

(2018/6/19にレビュー)

色:ホワイトエディション

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソニーかアクオスか?

息子はソニーが好みでしたが、売り場になくてREGZAにしました、画面きれいです。

閉じる

匿名さん

(2018/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい!

初めて、4Kテレビを買いましたが、全然違います。映像がキレイで音もクリア。毎日テレビを見るのが楽しいです。

閉じる

匿名さん

(2018/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

REGZAの画質が綺麗いで鮮明、好みの色に変更せずとも標準色で十分。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

w13さん

(2018/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他社のレコーダーも、テレビのリモコンで操作できる。

PanasonicのDIGAを使用中。
テレビもレコーダーも、HDMI CECの規格に対応。
テレビのリモコンで、DIGAの主要操作が出来るので便利。
DIGAのリモコンに『テレビ操作』ボタンがあれば、
テレビの主要操作も出来るので、これもまた便利。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゴマさん

(2018/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

娘が、今回購入したTVを見る前に、音を聞き以前使用していた9年前のREGZAより音が良いと言っていた。画面もさすが良いですね・・・嫁が見ていて自分が見れないが!

閉じる

熊坊主さん

(2018/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久々の買い替え

液晶テレビを約10年振りに買い替えました。最近の液晶テレビは薄くて軽くて画面も綺麗でこんなに変わるのかと驚きました。
今まではHDDレコーダーとメーカーが違っていたのでそれぞれで操作をしなくてはならずちょっと面倒だったのですが今回はメーカーが揃ったのでテレビのリモコンでレコーダーの操作も出来るようになりさらに便利になりました。

商品の詳細を見る