条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャッターの押し心地が変わる
フジのミラーレスを使用してますが、半押しから全押しがやりますくなる。
閉じる
zubatさん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レリーズストロークの調整に
OLYMPUS・PEN-F用に購入。
素のままだと、指が減り込む感じがして気持ち悪かったので装着。
概ね、良い感じです。
ただ、ねじ込み式のため、緩んで時々勝手に散歩に行ってしまうのが玉に瑕(苦笑)
追伸 案の定、気が付いたら外れて行方不明に(苦笑)
参考になった:1人
閉じる
seiさん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
物によっては外れやすいと聞いていましたが、これに関しては今のところ1度も外れた事はないです。シャッターも押しやすい。