条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きなマスキングテープが.......。
交換依頼はキャンセルしたのですが、キャンセル出来ておらず、ボロボロなテープが届きました。なんだか最悪な年末になりました。マステが可哀想だなぁ。。。管理や検品はしっかりとしていない様な気がしました。