条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリム
2ポートあってもスリムなので、使用していない時は灰皿のスペースに入ります。買ってよかったです。
閉じる
カワハギさん
(2018/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電に便利
前に持っていたものが、充電できなくなったので、今回はちゃんとしたメーカーものを購入しました。コンパクトでLEDもそんなに主張するものではないので、とっても満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
USBソケット2口ありiPhone用コードも接触不安定なく使えてます
閉じる
ワタルさん
(2017/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車載用
USB口が2つあるので
ケーブルをもう一本用意するだけで2台持ちの人は便利かなと