条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デニムさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
少し深さは浅めかもしれませんが、鍋としては充分使用できますので、まずまずいい買い物をしたと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い大きさ。
IH用の鍋が欲しくて購入。
これくらいの大きさが欲しかったのでこれにしてよかった使いやすそうです!
閉じる
匿名Teoさん
(2017/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目よし!
値段が安かったので正直どうかな?と思いましたが届いて開けたら
”けっこういいじゃない!”
が第一声
まだ一度しか使っていませんが大満足です