条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ!
大きめのサイズをさがしてました。
ステンレスでしっかりしていて安心です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
満足です。美味しく仕上がります。冷凍シューマイは、以前は脂がまずく、揚げていたのですが、キッチンタオルを敷いて蒸すと、脂を吸ってくれ、おいしく仕上がり、驚きました。料理が楽になり、幅も広がりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名りんりんさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく蒸しパンパン
丈夫で形も美しく ウキウキで蒸しパン作り楽しみました。もちろんとっても美味しかったですよ。お友達にも自慢したら注文頼まれ また購入しました。
参考になった:1人