条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
ポイントを持て余していたのでインテリアとしてなんとなく購入してみましたが、なかなかおしゃれで良かったです。小物が入るので中にはちょっとしたヘソクリを入れてます。笑
参考になった:1人