条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bariさん
(2026/3/21にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
脚立としては良いが・・・。
大きな脚立はついつい面倒で椅子に上ってしまいがち。そこで利用頻度の高い脚立として購入。このサイズのものも価格がピンキリだが、比較的リーズナブルで品質にも問題はみられない。
キッチンに常設しておりちょっとした椅子代わりとしても期待していたが、座れなくはないもののちと大人が腰かけるには幅が狭かった。まぁ、許容範囲か。
閉じる
匿名さん
(2024/9/13にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
追加注文です。
先日、一台買いましたが、具合が良かったので2台追加購入
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
重宝してます
折り畳み収納して便利に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/6/9にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
気に入りました!
椅子として使用したくて購入をしましたが、本来の脚立として届いて早々に本領発揮をしてくれました。
安定感もあり、上部がざらついているのでしっかりと足裏を固定出来、少し無理な体勢でも滑りそうになるかも…という不安感はありませんでした。
ただ難点は少し幅が狭く椅子として使うには、ふくよかな自分には横幅がギリギリ。通常体型の家族には座りやすく気にいったようです。
もう少し横幅があったら、作業にも座るにも申し分ない気がします。
閉じる
emarveeさん
(2024/6/5にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
踏み台のステップ
脚立に登る祖母のために買いました
何度脚立登るなと言っても聞かないからです
踏み台のステップが椅子みたいに広くて安心ですよ
1番上は手を握れて安心するみたいでした
安全と安心はお金では買えないから本当に買って良かったです
今まで使ってた工事現場デザインの3段脚立はハードオフ行きです
閉じる
匿名さん
(2023/9/27にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
丁度良い
これで高いところエアコンの掃除が出来る。
非常に助かりました。
閉じる
ともちゃんさん
(2023/6/11にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
しっかりしてます
ものすごく、しっかり安定してます。足裏部分が、しっかりしたゴムになってるので、靴下はいてても、足が滑りません。手で押さえる部分も足の部分もゴムです。お値段以上のスッゴい商品です。
1番は安定感です。安定してないと恐くて使用できないので、こちらは使い易いです。
色は画像より、ずっと明るい色です。
ポップな色で、可愛いです。リピになりました。
閉じる
マサちゃんさん
(2021/6/14にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
手軽な脚立代わりにおすすめ!
ビックさんが多分最安かと思います。
色はオレンジっぼかったですね。
軽くておしゃれですが、ストッパーをはめるのが面倒な為開きっぱなしでキッチンで間に合わせの物置にしてます。
吊り戸棚の鍋の出し入れが楽になりました。
閉じる
叶ゆめこさん
(2020/12/19にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
買って良かった
以前から台所等でちょっと座れるステップチェアを探していました。台所が狭く高い所にもたくさん調理器具が置かれているので、家族に頼んで取ってもらってましたが、これからは私の強い助っ人になりそうです。色も実物のほうが可愛いオレンジで台所が更に明るくなりました。しかもお値打ち価格。すぐたためるのも魅力です。いい買い物をしたと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/9/11にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
手軽で良い物ですお勧め品です。
この商品はリピート買いです。お隣さんが私の脚立を見て手軽で高さもちょうど怖くなくて良い感じ。と言う事で買ってくれません、と頼まれたので購入したものです。
私も気に入っています。色合いも良く軽量で扱い易く、椅子にもなります。
参考になった:3人