条件に一致するレビューはありません。
閉じる
BBさん
(2019/12/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
モダンなデザイン(((o(*゚▽゚*)o)))
肌触りのよい素材で作られており、
座り心地も良くサイズ感もバッチリです!
一人掛けでもこれくらいの大きさがいいですね。
こちらはマイルームのお気に入りアイテムです。
是非、もこもこワイドリクライナーを
おススメします*・゜゚.。.:*・゜゚・*
閉じる
匿名さん
(2017/12/24にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
おひとり様ゆったり用
2人だと狭いため、お一人様ゆったり用で使用しています。
もう1つ買って2つ繋げて使う予定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/29にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
同居人の分も合わせて色違いで購入
同居人の分も合わせて色違いで2つ購入しました。すわり心地も良いですが、横に長いので、一人でいるときは2つをつなげて寝転がることもできて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/10/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すわり心地が良いです
胡坐をかいたりすると、幅が広いタイプのほうが良いと思って購入しましたら、意図通り良かったです。
参考になった:2人