条件に一致するレビューはありません。
閉じる
49才男性さん
(2018/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンの補助に効果あり
6畳の部屋でエアコンの暖房の効きに不満があり、サーキュレータ用途で購入
常時動かすので音を気にしたが、弱連続運転でもエアコンの補助には十分効果があり、音も気にならないレベルであった。購入には満足している。
閉じる
匿名さん
(2018/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い時
プラズマクラスターに惹かれて購入しました。リモコンの操作性は今一つですが、夏に扇風機の買い替えを予定していて、最新型にこだわりがなければ、今が買い時です
閉じる
7さん
(2018/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7
2台目購入、夏の時期に比べて4〜5千円安いので購入。
閉じる
匿名さん
(2017/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい買い物
安くなっていたので購入しましたが、とてもいい物でした。
値段以上の価値があります!!
閉じる
匿名さん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
風が良いですね。同時に入切タイマーが出来ませんがお値段も手頃で良いですね。
閉じる
匿名さん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
静かで良い!ただくらい部屋の中で煌々とつくライトが眩しくて気になる。
閉じる
匿名さん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場のお供。
高齢者でも簡単に使いこなせるインターフェースが気に入っています。
閉じる
ココさん
(2017/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
購入前にレビューを見ると、音が少しうるさいと書いている人がいましたが、使ってみると、そんなことはなく、快適です。
閉じる
匿名希望さん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れはあるし、指紋まみれ、、、
開封したところ、台座の部分に大量の指紋のあと。
さらに本体にも茶色の液体が付いたあとがあり、展示品を送ってこられたのではと疑いたくなるような状態でした。
製品自体は良いものですが、状態がひどかったので、★1にします。
指紋や汚れがついたのが、ビックカメラのせいか、メーカーのせいかわかりませんが。
閉じる
匿名こばさん
(2017/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
静か、空気も心地よい、値段もお手ごろでとてもオススメ!
部屋干しする方はとても便利だと思います!!