条件に一致するレビューはありません。
閉じる
no_3141さん
(2023/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単で使い易い
Mac Book で使っています
Windowsからの互換も 問題ありません
サイトまでの煩雑な手続きはしようがありません、、
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
いわゆる、置き換え用にこのソフトを購入しました。必要最低限以上の機能がありしっかりと仕事につかえました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
Windows Officeの3ソフトを軽く使うくらいであれば全然問題ないですね。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換性よし。
子供の勉強用にimac airを購入しましたが、Excel等入ってないことを、購入後気付き、このソフトを購入しました。お店のスタッフの方の丁寧な対応で安心して購入、使用してます。
参考になった:1人
閉じる
momo-koさん
(2020/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
まず私は書類を作成したりすることは無く送られてくる書類を閲覧するだけなので十分な機能です。
参考になった:1人
閉じる
MAMさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に互換
古いバージョンの『XLS」が開かない、仕様説明書が無いので困って居ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて性能が良い
中々良い製品だと思います。表示もプリンターとの相性も良かったです。
参考になった:1人
閉じる
とむっちさん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価なソフトで気になり
買ってみました。お値段以上のように思えます。問題なくファイル開いたりできてます。印刷時はWindowsとは少し違うことになる可能性はあります。
参考になった:2人
閉じる
tetsukujiraさん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
普通です。普通、かもなく不可もなく。
参考になった:1人